このエントリーをはてなブックマークに追加

❤️simple life❤️

同棲中OLのゆる〜く節約ブログ

《購入品》ケア用品

 

 

今日は毎日使うマッサージ用のクリームと

愛用しているリップクリームの

新商品が出ていたので購入してきました。

 

 

それがこちら。

 

 

f:id:sora32k:20171018204533j:image

 

 

NIVEAの青缶と

DHCの色付きリップクリームです。

 

 

 

 

NIVEAの青缶は

今や知らない人はいないんじゃないか

というくらい有名ですし

コスパが良いので

毎日の手足のマッサージと

化粧水の後のお顔に使用してます。

 

化粧水だけだと潤いが長持ちしないので

クリームで蓋をする感じ。

これだけで翌朝の潤い感が全然違います。

 

しかもこのクリームで

マッサージをするようになってから

彼からお肌を褒められるように‼︎

 

これは女性からすると

かなり嬉しいですよね。

 

毎年冬になると足が乾燥して

白く粉吹いていましたが

それも今は改善されました。

 

青缶様々です。笑

 

 

 

 

 

そしてDHCのリップクリームは

少しお高いですが

見た目が可愛いですし

嫌なベタつき感がないのに

唇の潤いが続くので

普段は普通のピンクベージュの物を

愛用しています。

 

新商品の方も見た目から

大好きな赤色で(ピンクもありました。)

発色も良く、買って大正解でした。

 

赤リップメイクが大好きなので

お休みの日に活躍してくれそうです。

 

 

 

 

 

節約を意識しているので

無駄遣いはしないようにしていますが

自分磨きも大切なので

これは無駄じゃないと信じて

他のところで節約も頑張ります‼︎

 

 

ではでは。