このエントリーをはてなブックマークに追加

❤️simple life❤️

同棲中OLのゆる〜く節約ブログ

《ヘアカラー》泡タイプで簡単

 

 

今日はセルフで

ヘアカラーをしました。

 

 

仕上がりはこちら。

 

 

f:id:sora32k:20171018203505j:image

 

 

大好きなアッシュです。

 

ここ数年はアッシュ系ばかりで

年々冒険ができなくなったなぁと

実感します。

 

昔は明るい髪色にしたこともありましたが

なんせ似合わないそうで。笑

 

あと、私の頭皮は

ブリーチの刺激に耐え切れなかったので

今は暗髪オンリーです。

 

 

話が脱線しましたが

今回は泡タイプで染めたので

見た感じはムラも無く

なかなか満足な出来でした。

 

手ぐしノズルタイプだと

腕が疲れてしまったりしますが

泡タイプだとシャンプーの様に

揉み込むだけなので簡単ですよね。

 

 

気になっていたプリンも

解消できて良かったです。

 

 

けどアッシュだし

すぐ色抜けちゃうんだろうな。

 

 

アッシュも抜けにくい方法とか

あったらいいのに。

 

 

数日間このお色を楽しみます‼︎

 

 

 

 

 

 

ちなみに使用したのはこちらの商品。

 

 

f:id:sora32k:20171018224129j:image

※引用画像です。

 

 

ネットで調べたところ

口コミ評価が高かったので

こちらを選びました。

 

 

最近は何でもネットで検索できて

口コミを見たりできるので助かります。

 

 

私もブログでタメになる情報を

発信できるようになったらいいな。

 

 

ではでは。